モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

Twitterで映画トークをライブ配信します。

今回は告知です。

つってもどれだけの人がこれ読んでるか知りませんがw

 

Twiterにライブボタンがある事を今更知り、いつも仲良くさせてもらってる映画ブロガーの面々との映画トークを生配信しちゃおうぜ?楽しそうじゃね?仲間増えたら良くね?的なノリでお送りします。

 

日程は、9月1日(土)夜8時から大体2時間くらい?もうちょっと短いか?

 

何を話すかは知りませんw

いやいやウソw

一応全く異なるジャンルの映画が好きなメンバーなので、それぞれ得意分野を駆使して視聴者の方々にオススメ映画を紹介する、または自分の人生において影響を受けた映画、原点となった映画、オレこのアクターが好きだ、などなど、あれこれ語ります。

 

はっきり言って、テーマが定まってませんw

 

モンキー的にはがっつり台本用意してちゃんと番組として成り立たせたいと思ってましたが、どうやらもっとユルくていいという意見があったのと、最初なんできっちりやらんでもエエやろ!

ということで、結果お酒も入れつつ途中デリバリーたのみつつ、わいのわいので行きたいと思います。

 

まだリハもしてなければテストもしていない、小道具も、そして何を話すのかも決まっていない、というか完全ぶっつけ本番でいくと思われるので、果たして配信自体うまくいくかわかりませんが、是非ご視聴いただければと思います。

 

あ、僕のtwitterアカウント貼っておきます。

ここから来る人いないと思うけどw

 一応僕のTwitterのアカウントから配信開始したらアラートしてくれるみたいなんで、お願いします。

 

twitter.com

 

 

そして、今回生配信に参加してくれる映画ブロガーの面々はこいつら!

まずはアメーバブログで公式トップブロガーのMachinakaさん。

 

ameblo.jp

なお当日は、諸事情によりマスクを被っての参加です。ご了承ください。

 

 

 

続きまして、アニメーション映画に精通し、各映画の考察を得意とする物語る亀さん。

 

blog.monogatarukame.net

尚、亀さんも本人の意向により、声のみの出演となります。

 

 

 

そしてそして、アクション映画大好き、アメコミ大好き、しーまんさん。

 

www.shi-man6354.com

しーまんさんに関しても本人の意向により、特に何も隠さず出演します。

素っ裸って意味ではなくw

あ、僕も特に普通に顔晒していくんで。

 

 

 

その内、今回の映画トークについてここで書こうと思います。

あ~楽しみ。

コメント荒れないようにしないと・・・。

その前に何を話そうか・・・。

実は映画を語るよりミスチルを語るほうが自信があるモンキーでしたw