モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

2019年1発目!twitter生配信「俺たち映画ならず者」のお知らせ。

仲良くさせていただいてる映画ブロガー4人で昨年9月から毎月行っております、twitterライブ配信映画トーク(長い・・・)

 

その名も「俺たち映画ならず者」。(ならずものぉ~ならずものぉ~♪)

略して「おれなら」。

 

2019年もほぼ定期的に実施しようということで、今年もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、2018年も面白い映画楽しい映画怖い悲しい切ないつらまない期待はずれetc・・・

いろ~んな新作映画が公開されました。

 

2019年も素晴らしい映画が多数公開されることでしょう。

その中でこれは面白そうだ!!!

という期待の新作映画について今回は語っていこうという次第でございます。

 

題して「2019年期待の新作映画はこれだ!!!」です。

洋邦アニメドキュメンタリーからストリーミング映画まで、現在公開が決まっている、または今年中に公開するんじゃないか?という作品を、ずずずっずぃ~~~~っと!!!

紹介しつつ、4人であーだこーだ話していこうと思います。

日時は1月26日(土)午後8時から!!!

 

細かい内容としては、全体的にこんなラインナップだ!ってのをさらさらさらぁ~っと流して、傾向なんかも読み取れたら読み取ってって感じで。

で、各々が注目している作品なんかもひゅるるるるぅ~っと(さっきから擬音語がヘン)注目ポイントなんかも加えて時間の余す限り語れたら、と思っております。

 

 

メンバーはこいつら!!!

 

コメディ映画を中心に話題の映画を観まくっている、Machinakaさん!!

なんか最近レゴブロック買って、ひとりでもぞもぞもぞ作ってるみたいです。

映画みろっ!!w

彼の注目している今年の新作映画はナンでしょうか。

楽しみです。

 

お次に、アニメーション映画ならこの人に聞け、物語る亀さん!!!

前回はスマホの修理が間に合わず、代替機での参加。ちょこちょこ配信が止まってしまい、視聴された方にはご迷惑をおかけしました。

今回は大丈夫かな?

カメさんは今回MCをお願いしているのと、年明けに行ったカメさん主催の「映画好きオフ会」の報告もするとのことです。

虫歯治せっ!!w

彼の注目している今年の新作映画はナンでしょうか。

楽しみです。

 

そしてアクション映画アメコミ映画ならこの人!しーまんさん!!!

お正月に実家に帰る際、チェスターコートの襟を立てて歩いてたら、あの人ファンタビのニュートのまねしてる~ウケるぅ~wといわれたそうです。

慰めてあげてください。

彼の注目している今年の新作映画はナンでしょうか。

楽しみです。

 

最後にわたくし、映画よりミスチルのほうが詳しい(映画好きやめちまえ!)モンキーでお送りします。

今年のドームツアー絶対行くぞっ!!女の子と一緒に!!、と意気込んでいるそうです。

まずチケット当てろっ!!

情報収集には長けていると思うので、色んな映画を紹介したいなぁと。

特に今年はこんな1年になるってのは言いたいなぁ。

 

 

そんな感じで2時間にわたって「生でダラダラいかせて!!」頂きますので、お時間ありましたらご視聴ください。

日程は1月26日(土)午後8時から!!!

でっす!!

 

 

 

もう一度。

1月26日(土)20時からっ!!!

 

 

 

僕らの誰でもいいのでTwitterアカウントをフォローしていただき、アラームボタンをポチっとしていただければ、放送開始の知らせが届くとおもいますので、是非よろしくお願いします!!

 

今年もよろしくお願いします。