モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

Twitter配信映画トーク「おれなら」の次回予告

おはこんばんちわ、モンキーです。

毎月恒例、Twitter生配信でお送りしております、映画ブロガーたちによる映画トーク「俺たち映画ならず者」、略して“おれなら”。

 

配信日時は、

3月30日20時からです!!

是非Twitterからご覧ください!!

 

twitter.com

 

 

 

はい~、とうとう7回目の配信となったんですが、今回、なんと、な、な、なんと!!!

 

 

レギュラーメンバーのしーまんさんが欠席でございます!

 

最近ろくに映画の感想をブログに書かずに、小話ばかり書いて何やってんだ!?

俺はアンタが観た映画の感想が読みたいんだよ!

待ってんだよ!

と、ちょっとばかしイライラしてましたが、どうやらお仕事の方が忙しいみたいで、今回欠席となってしまいました。

道理でブログ書く時間も取れないわけだ・・・と反省。

 

 

なので、今回私モンキーと、Machinakaさん、カメさんの3人でお届けする形となったんですが、

で~すぅ~がぁ~。

 

先月もお伝えしたとおり、初のゲストをお招きしてお届けする形となりました!!!

イェイイェイ!!

 

僕の師匠を通じて仲良くさせてもらってる映画野郎でございまして、僕よりかなり若いのに色んな映画を網羅しているすんごいお方です。

どうしても新作映画ばかり見がちな僕らに大きな刺激を与えてくれるだろうと、期待しております。

 

 

そんな4人で今回お届けいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

そして今回のトークテーマは「おれなら春の新作映画まつり」と題して、

3月公開した映画の感想のみでいきたいと思っております。

 

これ実は、結構前の段階で挙がっていた問題で、テーマトークの内容って視聴者は興味ないんじゃないか、って疑問がありまして。

僕としてはテーマトークのお題をメンバーが1ヶ月考えて発表するスタイルの方が、この配信に真剣に挑める気がして、新作映画の感想よりもそっちの方が好きなんですけども、僕のわがままばかりじゃもちろんいけませんから、そういう意見があるのならやる意味はあるだろうと。

 

まぁ今後どうなるかはわかりませんが、今月は話題作が多すぎるし、やはり2時間じゃ話足りないんですよ。

てなわけで、2時間たっぷり新作映画を語ろうと思います。

いっぱいありますよね~、キャプテンマーベルにバンブルビー、スパイダーバースに、レゴムービー2、グリーンブック、運び屋、ブラッククランズマン。

この辺が中心なのかなぁ。

アメコミ、ポップカルチャー好きのしーまんさんがいないので、逆にキャプテンマーベル話しないってのも、ありかなw

その代わりイーストウッドがっつりでw

ゲストもいることだし。

 

とにかくメンバーが一人いない状況でどんなトークの流れになるのかも、楽しみではあります、

 

 

配信日時は、

3月30日午後8時からです!!

是非Twitterからご覧ください!!