モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回のtwitter生配信は「アベンジャーズ/エンドゲーム」を語るよ!

映画ブロガー4人で毎月お送りしておりますtwitter生配信映画トーク、

「俺たち映画ならず者」略して「おれなら」。

モンキー

と、Machinakaさん、カメさん、しーまんさんの4人が、新作映画について今月もダラダラと熱く語り合います。

是非各々のtwitterアカウントのアラームボタンを事前に押してもらえると、配信開始の通知が届きますので、よろしくお願いします。

もちろんフォローもね。

 

 

次回の配信日は、

4月28日(日)19時30分から開始です!!!!

 

 

ここ最近は月末の土曜日20時がお決まりだったんですが、どうしても4人が揃う時間帯が困難ということで、今回は日曜日の配信となりました。

 

 

前回欠席者が出たものの、ゲストを交えての4人のトークは大変刺激的な回だったのですが、正直言うといつもの4人のテンポとか対立とか波長というのがカラダに染み付いている分、十分に楽しかったのだけど違和感、というか、どこかモヤモヤしたものがありました。

だから今後ゲストを呼ぶにしても4人の出席は僕にとってはマストだと思ってます。

 

あの~あれです、不祥事によって脱退してしまったことで音楽活動ができず苛立ちを募らせるTのN瀬と同じ気持ちです。違うかw

グルーヴって音楽以外にもあるんですよ、ええ。

だから一人いないとね、音楽って奏でられないというか、別の誰かを入れると別の音になっちゃうというか、呼吸が変わるというか、ゲスト入れるならフィーチャリングでとか、要は俺の柔軟性がなさ過ぎるというか。

まぁいいや。

他の3人はどう思ってるかはわかりませんけどもw

なんかね、俺だけモチベーションが違うみたいww

 

 

とりあえず、時間を合わせることに関しては一番の年長者である僕が犠牲になるのが一番だな、ということで、今回諸事情によりモンキー途中参加です。普通に仕事です。

疲弊した表情をお見せしたくなかったんですが、4人で参加するためにはこれがベストだということで、お見苦しい点があったら先にこの場で謝っておきますw

なので、最初からリアタイでご視聴いただける方は、他の3人のアカウントからご視聴いただきますようお願いします。

他の3人が超盛り上げてくれますのでお楽しみに。

 

一応GWに入ったので翌日休日という方も多いと思うので、これを機会に是非ご視聴いただければと思います。

 

 

さて、今回のトークテーマですが、いよいよ公開が迫った「アベンジャーズ/エンドゲーム」について、完全ネタバレでがっつり!!!語りたいと思っております。

MCU10周年の最後にふさわしい壮大なストーリーとなっていることでしょうし、上映時間が3時間という長尺ですから、細かい部分も相当な見ごたえになっているはず。

 

モンキー的には、この10年の総括、そして今後MCUはどうなっていくのか、なんて事にも触れたいと思っています。

もしかしたら時間が足らないかもしれない!

その辺も考慮して、いつもより30分早めの開始になってます。

だから語りつくしたらいつも通り2時間の枠で21時30分に終わるかもしれませんし、語り足りなかったら30分延長する、という流れです。

 

とりあえずね、今回どういう流れになるかは、3人に委ねたいなと。

遅れて参加なんで打ち合わせもできねえしw

一応当日までに4回は見ておこうと思ってますんで、細かい部分もしっかり頭に詰め込んで臨むんでよろしくお願いします。

金がぁ~~w

 

では、4月28日(日)19時30分に、twitter生配信でお会いしましょう!!