モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

ここ数か月で見た旧作映画の感想まとめ

こんにちは、モンキーです。

ここんとこずっとBEYONDが全然BEYONDしてないので(どういう意味?)、いいかげん映画の感想を書こうかと思うんですが、ぶっちゃけめんどくさいので、Twitterでツイートしたのを、丸写し、てか、そのまま貼ります。

 

もちろん師匠からお借りしている映画ばかりです。

まだこの日の段階で15本残ってます。

6月末に集合がかかりましたので、何とかして観なければ。

 

ではどうぞ。

 

 

  • マラソンマン

 

 

  • 狼よ落日を斬れ

 

 

 

  • 女獄門帖 引き裂かれた尼僧

 

 

  • ゼロファイター大空戦

 

 

  • 江戸川乱歩の陰獣

 

 

  • 美しき諍い女

 

 

  • 二百三高地

 

 

  • 惑星ソラリス

 

 

  • 最前線物語

 

 

  • 終身犯

 

 

  • スター誕生

 

 

  • ラストエンペラー

 

 

  • ブラックサンデー

 

 

  • 教授と呼ばれた男

 

 

  • 戦争と人間

 

 

  • センチメンタルアドベンチャー

 

 

  • 夜の大捜査線

 

 

 

  • 呪怨

 

 

 

  • 怪談お岩の亡霊

 

 

  • ソドムの市

 

 

  • 砂丘

 

 

 

 

以上21映画、24本鑑賞。

てか、Twitterのリンク重いかも。すんません。

とりあえず、この中だと、最前線物語、ブラックサンデー、終身犯、夜の大捜査線が超ツボでした。

達成感と記憶に強く残ったのは、戦争と人間、美しき諍い女。ある意味惑星ソラリスもか。

忘れたいのはソドムの市w

 

さて、あと15本。時間見つけて鑑賞しないと・・・。

以上手抜き感想まとめでしたw