モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は7月6日!ゲスト来るよ!

仲良くさせていただいてる映画好き4人で毎月お送りしております、Twitter生配信映画トーク「俺たち映画ならず者」、略して「おれなら」。

 

今回は7月6日(土)午後7時よりお送りいたします!

 

 そして先月から配信を一元化してお送りしておりますため、ぜひ物語る亀さんのTwitterアカウントからご視聴お願い致します。

 

 

twitter.com

 

 

さて今回はゲストをお迎えして5人でのトークとなります。

3月にもゲストをお呼びしてトークしたんですが、しーまんさんが欠席だったため人数的には同じでした。

なので今回最大人数で2時間と、絶対尺が足らない事態に陥るかとw

 

しかも6月の新作映画、大小関わらずかなり語りたい作品が多いため、全員が見た作品を優先してトークするとは思いますが、下手したら2作品くらいで終了するかもw

 

いつもね、場所と時間くらいしか打合せしないもんでw

 

でも、いざやってみると逆にこっちも話すこと用意してないし、約束事みたいなのもないから、ぶっつけ本番でやってるのが僕としては楽しいです。

完全に観てる側のこと考えてないんですけどw

 

まあ実際お金もらってTVに出演してるわけでもないので、決め事少なくしてゆるくやるほうがいいんでしょうし、かれこれ10回以上も続けてこれてるのは、そういう程よい気合で臨めてるからなのかなと。

 

で、毎回Machinakaさん宅をお借りして配信してるんですが、さすがに人数が増えると狭いので、今回はレンタルスペースを借りて、いつもとは違う場所からお送りします。

そのためもあって、いつも8時からの配信でしたが、今回1時間早めての配信になります。

だから終わるのも1時間切り上げ。

 

だって終わったら飲みてえじゃん!!!ww

 

 

あ、肝心のゲスト紹介忘れてました。

今回ご縁があって、じぇれさんをゲストにお招きすることができました。

Twitter映画クラスタならご存じかと思います。

 

twitter.com

試写会にかなり行ってるのが毎回うらやましいんですが、鑑賞後は必ずネタバレにならないよう配慮して褒めツイートをシェアしてくれる、映画と映画を愛する人を愛する素晴らしい心の持ち主。

どのツイートでも決して誰かを傷つけるようなことは言わないし、もうね、人間ができてるw

一度お会いしてがっつりお話しさせてもらいましたが、ほんとにいろんな映画の話をしてくれるし、脚本愛好家ということもあり、脚本視点で話してくれるのが印象的でした。

今回もじぇれさんならではの視点で映画を語ってくれると期待しております。

 

 

 

で、いったい何を話すのか。

多分アラジン、メンインブラック、X-MEN、スパイダーマン、このうちのどれかは話すのかなと。

で、カメさんとMachinakaさんは君波を話したいんでしょう。

僕は基本どれでもいいスタンスではいたいんですが、新聞記者と凪待ち、あとファブルがどれだけつまらないか(やめとくかw)は話したいなと。

 

でもなんだかんだでスパイダーマンなんだろなぁ。

 

ちなみにカメさんが新聞記者に関してかなりの憤りを持ってるようなので、バトるかもしれません!!!w

いやいやないないw

 

 

 

とにかく、いつもより早い時間ではありますが、お時間ありましたら是非ご視聴ください。

7月6日(土)午後7時からどぇす!!!

配信先のアカウントはカメさんとこから!!

ぜひフォローしてアラーム機能を!!

 

twitter.com

 

では!