モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は8月3日夜7時から!

どうもモンキーです!

急に気温が上昇し体調など崩してませんでしょうか?

僕は先日下痢が4日間続いて、正露丸を超久々に購入しました…。

くせえくせえ…。

 

 

さて、毎月Twitterで映画ブロガーたちとお送りしております生配信映画トーク「おれなら」。

次回は8月3日夜7時からお届けいたします。

 

ご視聴いただく際には是非、物語る亀さんのTwitterアカウントからお願いいたします。

twitter.com

もちろんMachinakaさんもしーまんさんもいますよ~。

 

で!!!今回も前回に引き続きゲストをお迎えしてお送りします。

ナオミントさんです!!

twitter.com

www.cinemashufu.com

前回、というか結構前から女性の方とトークしたいよね~ってメンバーと話をしていて、非モテな僕らはいつまで経ってもその相手を呼べずにいました。

そして4人に一番近い女性の方っていったらこの方しかいないよね?ってことで、今回オファーさせていただきました。

 

僕がブログ始めたころから読者になっていただいたのをきっかけに、ナオミントさんのブログを読ませていただくようになり、交流させていただいてます。

今年はカメさん主催のオフ会にも来てくださり、直にお会いすることもできました。

 

現在2人のお子さんを持ちながらも映画にブログにと趣味を謳歌されてるステキな奥様でらっしゃいます。

僕が好むジャンルの映画とは違い、ホラーやヨーロッパ系、クリーチャーモノや、B級などなど、メジャーマイナー関係なく幅広く網羅されており、毎度勉強させていただいております。

ブログでも自身の過去を絡めたり物腰柔らかい文章で感想を表現しており、特に「フロリダ・プロジェクト」の感想では、僕とは真逆の高評価を付けてたにもかかわらず、書かれた内容に思わず涙した記憶があります。

お子さんもゴジラ大好きっ子になられてるようで、ナオミントお母さまの教育が行き届いているのが見受けられますw

 

 

そんなナオミントさんをお迎えして今回も5人でお送りする予定の「おれなら」。

7月の新作映画、特に「トイストーリー4」、時間があれば「天気の子」なども語れればと思います。

あ、どっちもアニメって初めてなんじゃね?

 

で、今回ナオミントさんも大好き!ということで、「おれなら」久々のテーマトーク、そして初の映画以外の作品について語り合います。

それは!!

「ストレンジャーシングス」!!!!

 

ストリーミング配信サービス「ネットフリックス」で配信されているドラマシリーズ「ストレンジャーシングス」。

僕自身リアルタイムからはちょっと遅れてではあるものの、シーズン1を見て大興奮し、Machinakaさんとしーまんさんに薦めたら彼らもハマってくれて。

それから約2年、ようやく7月4日にシーズン3が配信されたんですが、今回のがね~マジで面白かったのよ!!!

 

で、せっかくナオミントさんを今回呼ぶんなら「ストレンジャーシングス」みんなで話します?って、その時まだストレンジャーシングス見てもいないカメさんから提案していただきまして実現に至ったわけです。

鶴ならぬ、亀の一声ってやつですなw

 

カメさんも配信に向けてちょっとずつ見てくれてるようなので、全員でストレンジャーシングスの何が凄いのか何が面白いのか、その魅力を伝えたいと共に、ネタバレするのかしないのかわかりませんが、あれこれ萌えポイントとかベストシーンとかしゃべり倒したいと思います。

 

僕も前回来ていた「ストレンジャーシングス」Tシャツとは別のTシャツを着て臨む次第ですw

 

既に何人かフォロワーや職場の人間などをストレンジャーシングス沼に落としてるんですが、この「おれなら」でさらに沼に落としたいと思っておりますww

果たして2時間で語れるのか・・・。無理だなw

 

 

改めて。

次回のおれならは8月3日(土)夜7時から2時間です!!!

是非ご視聴ください!!!

視聴の際はカメさんのアカウントから!!

アカウントをアラーム設定していると便利です!!

twitter.com

 

それでは当日お会いしましょう!!!!