モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は8月31日夜7時から! サタデーナイツオーライッ!

 みなさんこんちは!

映画ブロガー4人でお届けする、Twitter生配信映画トーク「おれなら」の告知でございます!

 

次回の配信日は

8月31日夜7時からです!

 

物語カメさんのTwitterアカウントより配信いたします。

twitter.com

ご視聴の際はアカウントのアラームボタンをONにしておくと便利ですので、ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

昨年9月1日に「土曜映画の会」として配信を始めた我々一同。

新作映画の感想やテーマトーク、年間ベストやアカデミー賞予想など、月に1度集まってやんややんやと語ってきましたが、

なんと!

次回で1周年を迎えることができました!!!!!

 

僕の思い付きから始まったこの配信。

普段飲みに誘って映画談義をする我々の一部分を皆さんと共有できたら楽しいかもしれない。

でも顔バレしたらどうしよう、叩かれたらどうしよう。

そもそもどうやってやったらいいんだ!?

など、期待と不安を胸に手探りで手を変え品を変え、毎月お届けしてまいりました。

正直、2,3回やったら誰かが飽きて自然消滅するのかな、なんて思っていましたが、気づけば定期的に連絡を取り、日時や内容を決め集合して開催するといった、月に1度の恒例行事として僕のスケジュールに組み込まれていました。

 

これをきっかけに、しーまんさんやカメさんはYouTubeチャンネルを開設し、映画への思いの丈をぶち撒くようになり、アウトプットの開拓までするように。

 

 

正直4人で飲み屋に行く回数がだいぶ減ってしまったのは残念ではありますが、月1で会うから新作映画への思いをため込むことなく吐き出せるのは良いポイントかな。

 

とまぁ、1年続くなんて思いもしなかったわけです。

 

 

 

視聴者の方々には、土曜日の夜という貴重な時間にもかかわらず、リアルタイムでリプレイでご視聴いただき大変感謝をしております。

 

まだまだ至らない点多々あるであろうと思いますが、ちょっとずつ改善や試行錯誤を繰り返していければ、また配信という枠を超えて何かできたら、総じて楽しい時間を提供することができたら、そんなことを考えております。

 

次回の配信では、そんな感謝の意味を込めて、ご視聴いただいてるみなさんに何かプレゼントのようなものを用意できたらということで、ただいま準備中です。

ほんと、ささやかな品ではあるんですが、リアルタイムで視聴された方に抽選で差し上げられたらと思っております。

 

たまにはね、こういうのもいいかなぁ~って。

 

 

そんな特別な夜にお届けする次回のおれなら。

一体どの新作映画を語るのでしょうか。

おそらく4人全員が見ているのは「ワンピース スタンピード」くらいかな?

多分前回の配信でも、しーまんさんがしゃべりたくてウズウズしていた「ワイルドスピードスーパーコンボ」をやるかもしれないし、カメさん的には「ライオンキング」にかみつきたいかもしれないw

あ、あとはしーまんさん以外の3人が意外と同じ意見だった「ドラゴンクエストユアストーリー」を話すかもしれないし、マチナカさんは「ダンスウィズミー」を前回気大作で挙げていたから、触れるかも。

すいません、僕は「ロケットマン」だけ語らせてくれたら、あとは黙ります…w

タラちゃんはみんな見るのかな…。

 

とりあえず2か月連続でゲストを呼んでのトークだったので、今回は久々に4人でいつもの場所でお届けする予定です。

ケーキ買っていかなくちゃ!w

 

どうでもいいんですが、いつもマチナカさんのご自宅をお借りしてやってるんですけども、毎回カメさんが部屋番号を忘れるという悲しい案件が生じてましてw

物語る亀じゃねえよ!

物忘れる亀だ!!

覚えてけれ!!w

果たして今回ちゃんと忘れずに来れるのかw

 

 

改めて、次回のおれならは

8月31日夜7時から!!

物語るカメさんのTwitterアカウントより配信いたします。

twitter.com

よろしくお願いします!!!!

 

 

それでは!!!!