モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は11月30日!・・・の予定。

映画ブロガー4人でお届けする、Twitter生配信映画トーク「おれなら」の告知でございます!

 

次回の配信日は

11月30日夜7時から!!!・・・の予定です。

 

 

今回も先月に引き続き、私モンキーのtwitterアカウントからお届けする・・・の???

twitter.com

 

 

え~さっきから、何日の予定だとか、誰のアカウント使うのかはっきりしないような発言が続いておりますが、すいません、ぶっちゃけみんなと連絡が取れてませんww

 

一応日程は前回のおれならの時に決めたのですが、最終確認を取ろうとしたら、カメさんしか連絡してくれねえんだもん!!

俺たちチームだぜ!!

連携取ってこうぜ!!

 

・・・みんな忙しいんだもんね、仕方ない。

 

 

前回おかげさまで、沢山のコメントを頂戴し、大いに盛り上がることができました。

それもこれもゲストであるワタリさんのおかげと、取りあげた作品が注目作だったからでしょう。

 

今回は再びレギュラー4人でお届けするということと、そんなに注目された作品もない・・・わけはないか!いっぱいあるわw

イットにターミネーターにアナ雪にドクタースリープ、アイリッシュマンも行くかぁ!?

多分ターミネーターで50分使うでしょうw

まぁどんな作品を取り上げるかわかりませんが、是非ご視聴いただければと思います。

 

・・・多分、俺のアカウントだよなぁ、作品的に。

カメさんかオレのかどっちかだと思うんで、決まり次第twitterでご連絡いたします。

 

 

 

11月30日夜7時からです!

twitter.com

 

 

 

 

それと余談ですが、今年最後の「おれなら」は「おれなら的2019年映画ベストテン」と題した企画を開催する予定です。

今年の新作映画のベストテンを出演者で決めるという企画です。

もちろん生配信です。

 

今年の1月から12月までに公開された新作映画を出演者が月毎に選出、どの作品が10作にふさわしいのかを議論して順位を決める、という企画です。

 

今回僕のたっての希望で、何人か(2~3人程度)ゲストさんを招いて繰り広げたいと考えています。

顔出ししてもOK!

いや、マスク被って良いなら!

今年は100本映画見たよ!

という、我こそは!という方、おりましたら是非ご一報ください。

 

一応、心も頭も体も実年齢も成人の方限定とさせていただきます。

 

この件に関しては11月30日の「おれなら」でも触れるつもりでいますので、是非。

 

それでは!!