モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

3月の「おれなら」は28日19時から!

映画ブロガー4人でお届けするTiwtter生配信映画トーク「おれたち映画ならず者」、略して「おれなら」。

 

今月は28日(土)19時からお届けします!!

配信先は、是非私モンキーのTwitterアカウントからご覧ください。

twitter.com

もしくは、#おれなら

で検索していただくとスムーズに探せますので、是非覗きにでも冷やかしにでもいいので、来てねん。

 

 

さて今月の新作映画ですが、コロナウィルスの猛威による影響により、洋画を中心にどんどん公開が延期している事態となっており、映画ファンには非常に辛い1か月だったことでしょう。

 

しかも今月公開の「ハーレイクインの華麗なる覚醒」からは、ほとんどの洋画大作が延期、しかも5月22日に公開延期を発表した「ムーラン」は、本国アメリカで延期が決定したために、さらに延期する見込みのようで、そうなってくると現時点では6月公開予定の「ワンダーウーマン1984」まで大作がないという状況です。

 

ワーナーからワーナーまでない、という悲しい事情と、え?ワーナーは普通に公開やるの?という疑問と、色々複雑な気持ちです。

 

だからでしょうか、僕も今月鑑賞した作品は久々の1桁になってしまい、いい意味では映画以外の充実した休日を過ごせているのですが、やはりルーティーンワークだった、鑑賞後のブログってのが無いのは非常に気持ちの悪い心境です。

 

とはいえ、影響を及ぼしているのは洋画大作ばかりで、邦画や小規模の作品は順次公開してますので、今月のおれならはその辺を中心に語るのかなと思います。

 

4人が見ているのはどれだかわかりませんが、今月で言えば

  • Fukushima50
  • ハーレイクインの華麗なる覚醒

は語るのかなと。

 

てかね、俺5本しか見てない・・・。

ヤバ…。

 

来月4人で語れる映画あるのか…?

 

時間が余らないように1本の作品語りに長い尺を使うのか、それとも企画をやるのかは我々メンバー次第ですが、いつも打ち合わせしないからね~w

質問コーナーでもやるかww

 

 

なんにせよ配信はやりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

はい、3月28日(土)19時よりTwitterでお会いしましょう。

twitter.com

こちらのアカウントをフォローしていただき、アラーム機能をONにしていただくと、配信開始のお知らせがきますので、是非ご活用ください。

 

ばいばいきーん。