モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は7月25日夜7時から!通常回です!

映画ブロガーと映画ツイッタラー5人でお届けするTiwtter生配信映画トーク「おれたち映画ならず者」、略して「おれなら」。

 

次回の配信日は、7月25日午後7時からです!

 

私、モンキーのTwitterアカウントから是非ご視聴くださいませ。

https://twitter.com/monkey1119

 

 

もしくは、#おれなら

でハッシュタグ検索していただくとスムーズに探せますので、是非覗きにでも冷やかしにでもいいので、来てねん。

 

 

 

新型コロナウィルスの影響により我々「おれなら」メンバーも自粛期間を設けていましたが、先月ようやくかつどうする運びとなりました。

復帰回ということもあって、「おれなら的スポーツ映画ドラフト会議」なる企画に挑戦したわけですが、いかがでしたでしょうか。

 

いつもご覧になられてる視聴者の方々から、好評の声を聴くことができ、発案者である私としては非常に嬉しい限りです。

また機会があれば実施しようと思います。

 

 

現在映画館は様々な対策を打ちながら通常営業にシフトしはじめ、少ない本数ではあるものの春から延期されていた新作映画が軒並み公開し、少しづつ元の映画生活が送られることに喜びをかみしめてる方も多くいることでしょう。

 

というわけで、今回のおれならは、通常回といたしまして、これまで溜まっていた新作映画の感想を語る内容の予定です。

 

基本的には7月に公開された新作映画を中心に語る内容にし、時間に余裕があれば6月の新作映画にも触れていこうと考えております。

 

語ると予想される作品は、

「透明人間」

「WAVES」

「マザー/MOTHER」

「イップマン 最終章」

「レイニーデイインニューヨーク」

時間に余裕があれば、

「ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語」

「ルース・エドガー」

「ソニック・ザ・ムービー」など。

 

 

 

メンバーは、いつもの通り私と、Machinakaさん、しーまんさん、前回からレギュラーとなったじぇれさん、そして準レギュラーへと自主的降格したカメさんも今回参加する予定です。

 

 

 

現在「おれなら」を、より番組っぽくするためのバージョンアップを計画しています。

そのためにいろいろ調べて実行してみたんですが、結果、思うようなスムーズな配信をすることができませんでした。

一体なんだろう?と思って覗きにいらっしゃった皆様には、お聞き苦しかったことお察しします。

大変失礼いたしました。

 

出来れば今月の配信に間に合うよう形にしたかったのですが、もう少し勉強してバージョンアップに臨もうと思います。

理想としては高画質高音質な映像、画像やテロップなんかも入れられるようなカタチにできればと思っております。

 

単純に低スペックなPCだからだと思うんですけど…

思い切って新しいの買うかな…。

 

 

 

 

はい、余談はこの辺にして。

次回のおれならは、

7月25日(土)午後7時から!

私、モンキーのTwitterアカウントで配信いたします。

https://twitter.com/monkey1119

 

こちらのアカウントをフォローしていただき、アラーム機能をONにしていただくと、配信開始のお知らせがきますので、是非ご活用ください。

 

リアルタイムでのご視聴、お待ちしております!!

 

それでは!!