モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は7月31日!ゴジコン&ワイスピ特集っ!!

映画ブロガーと映画YouTuber、映画ツイッタラー4人でお届けするTwitter生配信映画トーク「俺たち映画ならず者」、略して「おれなら」。

次回の配信は7月31日(土)午後7時からお届けします!!

twitter.com

 

 

関東地方も梅雨明けとなり、非常に厳しい暑さとなっておりますがいかがお過ごしでしょうか。

2021年の夏は、2年ぶりに大作洋画が目白押しということで、おれならメンバーとしてはどの作品を語ろうか非常に嬉しい悩みでした。

 

7月だけでも「ゴジラVSコング」、「ブラックウィドウ」、「ジャングルクルーズ」、「イン・ザ・ハイツ」とほぼ毎週楽しみな作品が公開されております。

 

おれならとしては今回待望の続編「ゴジラVSコング」のネタバレ感想戦を前半でお届けする予定です。

 

「ゴジラ/キング・オブ・モンスターズ」後の地球を舞台に、いよいよモンスターバースの二大巨頭ゴジラとコングが相まみえるという続編。

公開後の評価が二分化されたことでも話題のゴジコンを、おれならメンバーはどう鑑賞したのかを、アクションとお話面の二つを中心に語っていこうと思います。

 

 

そして!

番組後半では8月6日に公開されるシリーズ最新作「ワイルドスピード/ジェットブレイク」を記念しまして、「ワイルドスピードORENARAMAX」をお届けします。

 

まだワイスピシリーズを見てない人、またはワイスピ見てみたいけど作品数多いからなぁと悩んでる人に更なる興味を抱いていただきたい、そして最新作を楽しんでほしいという願いから、メンバーそれぞれがテーマごとにワイスピの魅力や「ここが面白い!」「ここが笑える!」「ここをがツッコミどころ!」など、スピンオフ作品含め全9作をザックリ解説しつつ語っていこうと思います。

 

 

また7月第4週と第5週の2週続けて、twitterアカウントで「ワイスピ総選挙」を企画する予定です。

最初の週は「キャラクター総選挙」、次の週は「作品総選挙」を募集します。

キャラクターに関してはシリーズに1作以上登場したキャラ全てを対象とし、人気投票する予定です。

作品総選挙に関しても同様に、好きなワイスピ作品全9作の中からベスト3作品の投票をお願いする予定です。

 

結果の模様は番組内で発表いたします。

またツイートの際にくださったコメントも読ませていただこうと思っております。

 

 

そして今回はワイスピ最新作を楽しんでもらうために、なるべくネタバレなしで語る予定です。

さらに最新作の情報や概要、期待したいポイントなどを番組の終盤で語りたいと思っています。

さらにさらに、配給している東和ピクチャーズ様、並びに株式会社ガイエ様から素材をお借りすることができたので、番組内で最新作の予告編もお届けする予定です。

 

最新作の感想に関しては、次回のおれならで取り上げる予定ですので、僕らも全力でプレゼンしたうえで最新作を楽しみたいと思っております。

 

 

これは余談ですが、カメラ数を増やしてみました。

今月から3カメ態勢でお送りする予定です。

実験的に放送する感じ鳴るかと思いますが、見づらかったらすぐ切り替えられるように調整するつもりですので、お手柔らかにお願いいたします。

 

 

7月31日(土)午後7時に、Twitterライブでお会いしましょう!!

twitter.com