モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

映画トーク「俺たち映画ならず者」twitter生配信のお知らせ。

いきなり自分の話なんですけどいいですか?

 

俺明日誕生日なん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、というわけでございまして今回はお知らせです。

今回で3回目となるtwitterでの映画トーク生配信。

その名も「俺たち映画ならず者」。

その場の勢いで決めましたが、嫌いではないです。

明らかに俺らはならず者です、ええ。

 

2階続けて月初の週末に行ってきましたが、今回は11月24日(土)夜8時から開始いたします!!

 

 

今回も前回から当日までに公開された新作映画から、それぞれが話したい作品をピックアップしてお送りするパートと、今回のテーマ、題して「俺たちが薦めたいアジア映画」を、2時間という限られた時間でお届けしたいと思います。

 

 

新作映画ですが、おそらくファンタビやボ・ラブ、ヴェノムといった大作映映画は話すと思われますし、サーチやアンダーザシルバーレイクといった小規模の作品も取り扱っていきたいなと。

ただ時間が限られていますから、もしかしたら話したい作品が話せないかも。

それはそれで仕方ねえかな。

 

で、テーマトークですが、前回あまりにもアメリカ映画ばかり話してたもんだから、アメリカ映画以外でって注文来ちゃいまして。

というわけでアジア映画の中からそれぞれが好きな作品をチョイスして語ることになりました。

 

前回バディムービーを語るために、相当な時間を費やして予習やおさらいをして臨んだんですが、ぜんぜん時間が足りなくてまったくその成果を発揮できませんでしたw

なので今回はそこまで準備せずに、ラクな感じで臨みたいなと。

ぶっちゃけそこまで得意なジャンルではないってのが本音なんですがw

 

きっと他のメンバーが熱いトークをしてくれるので、僕は聞き役に回ろうかとw

あの人はきっと香港映画だろうし、あの人はきっと僕が見ないような国の映画だろうし、あの人はいつだったか絶賛していたあの映画だろうし。

じゃあ俺は・・・。

それは見てのお楽しみってことで。

 

あ、僕と亀さんで「ドラゴンボール超/ブロリー」の試写会での出来事もちょっと話せたらと思ってます。

 

 

是非ですね、twitterで質問なども送っていただけたら拾ってお答えしたいと思いますので、奮ってご参加いただければと思います。

生配信ならではのコミュニケーションを皆さんとできたら幸いです。

あ、メンツ!

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

それでは当日お会いしましょう。

プレゼントはけっこうですw