モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は5月1日!久々の新作映画感想戦っ!!

映画ブロガーと映画YouTuber、映画ツイッタラー4人でお届けするTwitter生配信映画トーク「俺たち映画ならず者」、略して「おれなら」。

 

次回の配信は5月1日(土)午後7時からお届けします!!

twitter.com

 

 

今回は!

今回こそは!

集まってやろうって決めてたんです!!

でも!!

3度目の緊急事態宣言っ!!!!

 

しかも!!

都内の映画館が休業っ!!!!

 

・・・じゃあ、おれならもまた、リモートにしましょう・・・・

 

ということで、前回に引き続き「リモート配信」でお届けいたします・・・。

 

東京、大阪など、「緊急事態宣言」に該当する都府県は、ただいま映画館が休業状態ということで、新作映画を楽しむことができませんが、そのほかの地域にお住いの映画ファンは引き続き映画館で新作映画を堪能されてるということで、今回は久々に「新作映画を語りつくそう!!!」と題しまして、4月に公開された作品を中心に、2時間お届けしようと思っております。

 

 

今回語る作品はこちら!!

  • るろうに剣心最終章 TheFinal
  • ザ・スイッチ
  • モンスターハンター
  • BLUE/ブルー
  • ラブ&モンスターズ
  • 21ブリッジ

となっております。

 

 

見た人数が多い作品から取り上げていくということで、4月最大の話題作「るろうに剣心最終章TheFinal」が中心となる回になると思われます。

原作ファン視点のメンバーもいれば、アニメしか見てないメンバー、アクションだけをじっと見るメンバー、そして特に何も情報を入れてないメンバーなどなど、様々な視点でああだこうだ語っていこうと思っております。

 

他にも1月公開予定だった「ザ・スイッチ」は、ようやく公開できたこともあり、ホラーファン、コメディファンをも巻き込んだポップコーンムービーでした。

これも時間を割いて語っていこうと思っております。

 

 

 

おれならの発起人兼リーダーでもある私モンキーといたしましては、是が非でも「BLUE/ブルー」と「21ブリッジ」は語りたい。

4月一番胸を熱くさせたこの2本を、もっと多くの人に見てもらいために手短にパッション重視で熱く、熱く!!!語りたい所存です。

 

とはいえ、後回しですけどもw

 

 

 

またこれ以外にも、エンディングの手前で視聴者も参加できるミニコーナーを用意しております。

進行は誰かと申しますと・・・・

 

我らがアクション番長し~まんさんです!!!

一体どんなコーナーをやってくれるのか、見てのお楽しみということでww

 

 

ご視聴いただく際は、是非コメント投稿、拡散RT等していただけると幸いです。

・・・全開頑張って用意したのに、あまり視聴者数伸びなくてね・・・・。

 

 

というわけで5月1日(土)午後7時に、Twitterライブでお会いしましょう!!!

twitter.com

みんな!!GWはステイホームでおれならを見ようっ!!!

・・・いや!土曜の夜だけ時間ちょうだい・・・。

 

 

あ、またアフターパーティーやるんで、是非ツイキャスにも遊びに来てね♡