モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は8月29日!そして3年目突入回!

映画ブロガーと映画ツイッタラー5人でお届けするTiwtter生配信映画トーク「おれたち映画ならず者」、略して「おれなら」。

 

次回の配信日は、8月29日午後7時からです!

 

私、モンキーのTwitterアカウントから是非ご視聴くださいませ。

https://twitter.com/monkey1119

 

 

梅雨明けと同時にクソ暑い日々が続いておりますが、皆さま体調の方はいかがでしょうか。

私はほぼ外にいるような状態で働いておりまして、ただでさえ汗だくなのに、マスクをつけての仕事なので、ほっっんとに、息苦しい毎日を送っています。

 

メンタル的にも肉体的にもやられている中、毎日の筋トレと映画鑑賞で何とか持ちこたえてる日々です。

 

 

例年の8月といえば、夏休み興行で大作が目白押しですが、今年はコロナの影響で全くないわけではないですが、なかなか盛り上がりに欠けるラインナップ。

その中からレギュラーメンバーが語りたい作品を中心に感想戦を繰り広げていきたいと思います。

 

 

ホント8月の新作映画はですね、洋画大作が1つもないので、正直僕の出番は少なそうですw

それに加えレギュラーメンバー全員が鑑賞している作品が恐らくないという問題もありまして、一人一人が語りたい作品をピックアップして言い合うスタイルになりそうです。

 

恐らく語るであろう作品は、

  • ドラえもん のび太の新恐竜
  • Fate
  • 思い、思われ、ふり、ふられ
  • 2分の1の魔法
  • ぐらんぶる
  • ディックロングはなぜ死んだのか?
  • 弱虫ペダル
  • 狂武蔵
  • ブックスマート
  • 青くて痛くて脆い
  • きっとまた会える

辺りの新作を、観た人だけで語るような感じになりそうです。

 

 

・・・恐らく全然会話に入らない、いや、入れない人も出てくるような予感ww

そこは何とか質問係になっていただいて、参加してもらうようにお願いしときますw

 

 

 

そして!

今回の配信を持ちまして、「おれなら」は丸2年を迎えることとなりました!!

正確には2018年の9月1日からなので、ギリギリ2年経ってないんですけどもw

 

レギュラーメンバーも一人増え、さらなる感想戦をお届けする上に、配信スタイルの向上、おれなら専用アカウント、よりたくさんのゲストにお越しいただけるような環境、コンテンツ重視の企画、などなど、新しいことに挑戦したり、

年末に開催されるであろう「おれなら的2020年映画ベスト10」に向けて、より見やすく楽しみやすく参加しやすいコンテンツにしていこうと、一人勝手ながら思う次第でございます。

 

先日朝まで一人ツイキャスをしてたんですけども、その中で「おれなら的2020年映画ベスト1位」の作品を上映会でみんなで鑑賞しようじゃないかとか、

いつもより広めの会場抑えて、公開生配信しようじゃないかとか、あくまで「おれなら」の枠の中でオフ会みたいなことをやろうみたいな意見が出て好評を頂いたので、それに向けても少しづつではありますが、メンバーと議論を重ねつつ実現に向けて進めていこうかなと考えております。

 

そういや去年の2年目突入の回の時に、ケーキ用意したなぁww

今回はマチナカさんちじゃないから、さすがに用意できねえな・・・・

 

  

というわけで、今回は通常の回ではありますが、複数の作品をたくさん紹介&感想戦を送るスタイルでお届けしようと思います。

 

次回の配信日は、8月29日午後7時からです!

 

私、モンキーのTwitterアカウントから是非ご視聴くださいませ。

https://twitter.com/monkey1119

是非アカウントフォローと、アラーム設定の上、ご視聴お願いいたします!!

それでは!