モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は6月19日!トラウマ映画特集!!

映画ブロガーと映画YouTuber、映画ツイッタラー4人でお届けするTwitter生配信映画トーク「俺たち映画ならず者」、略して「おれなら」。

次回の配信は6月19日(土)午後7時からお届けします!!

 

twitter.com

 

 

先月の配信から再び4人集まってお届けすることになったおれなら。

今月も同じ形式で配信する予定です。

 

前回は監督特集ということで、4人全員が色々な準備をして臨んだこともあって、非常満足のいく手ごたえのあった内容に感じました。

今後も様々な準備をして臨めば面白く楽しくできる番組になると確信できたこともあって、実りのある回でもありました。

 

なので今月も色々準備してお届けできるよう精進してまいります。

 

 

6月から東京でも映画館の営業が再開し、話題作が目白押しのラインナップ。

おれならでは「クワイエットプレイス/破られた沈黙」の感想戦を中心にお届けする予定です。

 

前作が大ヒットし製作された続編。

一家の大黒柱を失いながらも、音を立てると襲い掛かる「何か」から逃れるべく子供たちを守る母の奮闘を、今回も怖さたっぷりで描くことでしょう。

 

おれならではそんなヒット作を前作を振り返りながらじっくり語っていこうと思います。

もちろんネタバレありで。

 

前半はこのクワイエットプレイス2のほかに、時間が余れば「ザ・ファブル/殺さない殺し屋」の感想を語る予定です。

 

番組中盤では、レギュラーメンバーのじぇれさんによるおすすめの新作映画を語る「じぇれタイム」を予定。

4人全員が見ていないであろう新作映画を紹介するとのことです。

 

 

そして番組後半では、ホラー映画でもあるクワイエットプレイス公開にちなんで「トラウマ映画特集」をお届け。

大人になった今でもあの映画のあのシーンを見ると身の毛がよだつといった、トラウマになっている映画をメンバーそれぞれが語ります。

 

怖い映画なのか、それとも当時の思い出にちなんだ映画なのか、はたまたグロすぎて目を瞑ってしまいたくなる映画なのか。

どんな映画を紹介するのか、是非ご期待ください。

 

またこの「トラウマ映画特集」を、Twitterで募集いたします。

おれならのTwitterアカウントから後ほど募集ツイートを流しますので、是非コメントをつけてお寄せください。

番組内で発表しようと思います。

 

 

また本編終了後は、前回大好評だった「ハリウッドスター共演作品当て神経衰弱」の第2弾もやる予定です。

媒体はどれでやるかは未定なのですが、カードと我々の表情が見えるような配置にできるよう調整中です。

4人のポンコツぶりを是非笑ってくださいw

 

 

6月19日(土)午後7時に、Twitterライブでお会いしましょう!!

 

twitter.com