モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は2月20日!「○○みたいな恋をした」と「しーまんのアクション王に俺はなる!」

映画ブロガーと映画YouTuber、映画ツイッタラー5人でお届けするTwitter生配信映画トーク「俺たち映画ならず者」、略して「おれなら」。

 

 

次回の配信は2月20日午後7時からお届けします!!

twitter.com

 

今月の配信は、緊急事態宣言中を考慮した結果、先月に引き続き「リモート配信」でお届けいたします。

 

また、前回は「ツイキャス」にてラジオモードでのコラボ配信でお届けしましたが、今回はいつもお届けしている「Twitter」からリモート映像で配信いたします。

 

 

 

さて、今回のラインナップですが、新作映画の感想はせず、企画もの2本でお届けしたいと思います。

 

まず一つ目は、われらがアクション番長しーまんさんによる「ジョン・ウィックが100倍面白くなる解説」企画です。

ジョンウィックを日本で一番鑑賞していると豪語するしーまんさんが、如何にジョンウィックのアクションが素晴らしいか、また、現代のアクション映画が進化されているかを、映像を使って解説してくださいます。

 

仕事をほっぽり出してまで気合の入った準備をされていると報告があり(ありません)、メンバー含め非常に期待しております。

もしかしたら本番でオーバーヒートしないか、今から心配でなりませんw

 

また、「ジョン・ウィック」3部作を、まだご覧になってない方に配慮できるような解説になると思いますので、ご安心ください。

 

 

 

そして、もうひとつ!

現在大ヒット中の恋愛映画「花束みたいな恋をした」、そして2月のビッグイベント「バレンタインデー」。

これらにあやかって、レギュラーメンバーが薦めたい「恋愛映画」特集を行います

 

昨今「恋愛映画」は大作モノが少ない傾向にあるため、今一度このタイミングで「恋愛映画」を普及したいというメンバー(多分おれw)の意見を汲み、それぞれが思い入れのある作品を語ってもらう流れになっております。

 

ある人は自身の過去の恋愛エピソードを盛り込みながら、ある人は自身の理想の恋愛の形を、そしてある人は単純に観てほしいなどなど、それぞれの視点でパーソナルな面を含めつつ、恋愛映画をプレゼンしていただく予定です。

 

 

 

というわけで、今回の「おれなら」は、対極的な企画内容ではありますが、「見て欲しい」に特化したものにしたいと思っております。

 

 

また、配信形式が初の試みということもあり、通信環境などのトラブルやアクシデントが発生する可能性もありますが、どうか温かい目でご視聴いただければと思います。

 

 

というわけで、2月20日午後7時!

「Twitter」でお会いしましょう!!

twitter.com