モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」はツイキャス配信!1月30日19時から!

映画ブロガーと映画YouTuber、映画ツイッタラー5人でお届けするTwitter生配信映画トーク「俺たち映画ならず者」、略して「おれなら」。

 

次回の配信は1月30日午後7時からお送りします!!

 

twitter.com

 

2021年1発目の「おれなら」ですが、緊急事態宣言中を考慮しまして、twitterと連動できる配信サービス「ツイキャス」にて、リモート配信を行います。

twitcasting.tv

 

 

普段のように貸し会議室を借りて行うか、それともリモート配信か、はたまた中止かで悩んでおりましたが、月1回の配信を休みたくない気持ちが勝り、久々のリモート配信でお届けする形を選択しました。

 

 

さて今回の内容ですが、前回「おれなら的2020年映画ベスト」回もあり、約2か月分の新作映画を語れていないこともあり、「12月と1月の新作映画」を語る回となります。

 

 

語るであろう作品は、

  • ワンダーウーマン1984
  • ソウルフルワールド
  • 新 感染半島
  • えんとつ町のプペル
  • 花束みたいな恋をした
  • ヤクザと家族

あたりが予想されます。

 

未だ公開延期が数多く、特に「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は、今月の「おれなら」でも取り上げたい気持ちでした。

 

しかし「ワンダーウーマン」はおそらくレギュラーメンバーが全員鑑賞していること、特にここ2回欠席中のしーまんさんが話したくてウズウズしてると思うので、大いに語っていただきたい所存です。

 

リモートトークということで、普段以上にコメントが拾えなかったり会話が途絶えたり通信環境上とトラブルなど、うまく信仰できない部分もあるかと思いますが、どうか温かい目で耳でご視聴いただければと思います。

 

 

 

そして、今回初の試みということで、2時間の通常配信後、「アフターパーティー」と題しまして、いつもご視聴いただいている方々の中から参加希望者を募ってレギュラーメンバーとのコラボ配信をお届けしたいと思っております。

 

内容は特に決まっておりません。

もちろん映画の話題でもいいですし、「おれなら」への意見、単純に僕らと会話したいという気持ちだけでもOKです!

できるだけ参加希望者の方のお話を聞けるような内容にしたいと思っております。

通常配信終了前に、ツイキャス内で参加希望者を募りたいと思いますので、コメントして頂ければと思います。

 

また「ツイキャス」の「コラボ8」(8人でおしゃべりできる機能)を使っての配信であること、レギュラーメンバー全員が参加するわけではない(モンキーは絶対いるよ!ww)ことなど、人数制限が御座いますのでご容赦ください。

 

 

 

というわけで、1月30日午後7時「ツイキャス」にてお会いしましょう!!

 

twitcasting.tv

twitter.com

 

 

 

…「アフターパーティー」って名称、じぇれさんに「ダサい」って言われたんだけど、ダサいかな…?