モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

2月の「おれなら」は、2月29日配信します!

今月もやってまいりました、Twitter生配信映画トーク、おれたち映画ならず者、略して「おれなら」。

 

今月は2月29日(土)午後7時より生配信いたします。

もちろん配信先は私モンキーのTwitterアカウントから配信しますので、是非フォローとアラーム登録をお願いいたします。

twitter.com

 

 

1月は良作ぞろいの月で、取り上げたい作品が多々あったのに、1作に割く時間を長めに使ってしまったことから、非常に語り足りない回でしたw

それでも作品の魅力や解説、どこがよかったなんかを最低限は語れたのかなぁと。

 

じゃあ2月もそんな感じ?

とはならないかなぁ~というのが僕の印象。

良作は多いけど、濃く語る映画果たしてあるんだろうか…と。

 

とはいえ、レギュラーメンバー4人もいますから、いつも通り時間ギリギリまで語るのでしょう。

2月の注目作品といえば、

  • 1917
  • スキャンダル
  • ミッドサマー
  • 初恋
  • レ・ミゼラブル

などありますが、一体どれを語るのでしょうか。

一応1917は、惜しくもアカデミー賞作品賞を逃したものの、高い注目度であったのは間違いなく、レギュラー4人は全員見ているはずなので、今月はこれが多くを占めるのなかなと。

ちなみに僕は満足度☆5と、中途半端な評価なんですけども、他の3人はどうなんでしょうねぇ~w

きっと世間とは違うこといいそうで怖いなw

最近たくさんコメントいただくことが増えたので、そろそろ批判コメント飛んできそうで…w

 

とりあえずメインはこれになりそうです。

 

あとは、僕はスルーしましたけど、「ヲタクに恋は難しい」なんて作品が話題でしたけど、あれは語るのかな?

もしやるなら興味ないから聞く側に回りますけどもw

 

 

あとは最近邦画をあまり語れてない気がするので、「初恋」とか語りたいですね。

十三人の刺客以来の出来、なんて声が出てますけど、果たしてどこまで面白いのか、当日までに鑑賞して生の声を届けたいですね。

 

僕の願望をさらに言わせてもらえれば、「おれなら的2019年映画ベスト1位」に輝いた「ゴーストランドの惨劇」を、是非みんなで語りたいなとは思ってます。

2月の頭にレンタル開始したのを皮切りに、レギュラー全員が見たようなので、俺らが1位にしたんだから、ちゃんと番組内で言わないとってのはあります。

もちろん3人の承認を得てからなので、まだ決定ではないですけども。

やれたらいいなぁと。

 

 

 

というわけで、2月最後の日ですね、うるう年!29日(土)!

午後7時より配信いたしますので、是非ご視聴ください。

twitter.com