モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

ごあいさつ

「モンキー的映画のススメ」の管理人モンキーです。

この度、サブブログという形ではありますが、新たにブログを開設しました。

その名も「モンキー的映画のススメBEYOND」!!! 

アウトレイジのほうじゃねぇぞ、スタートレックのほうだからな。

 

メインブログの方では、色々な方に読んでいただいたことで、大きく成長したわけですが、その大きな理由の一つが「新作映画の感想」だと思います。

鑑賞後の勢いで書いていることもあり、比較的早く感想をアップし皆さんに読んでもらうのが、メインブログの強みでありました。

そうなることで、それ以外の映画の感想を書けずにいたことに、内心やきもきしていました。

そんなの一緒のブログで書けばいいじゃん、とも思ったのですが、いつしかこのブログは新作映画の感想しか書いてはいけないと勝手に決めつけていました。

 

ならば、いっそのこと新たにブログを開設して書けばよいではないかっ!と考え開設した次第です。

 

 

一応このブログでは、私的な映画のランキング記事やらオススメ映画、旧作映画の感想なんかを、ゆる~~~~く不定期にちょこちょこやっていこうかと思います。

 

 

カスタマイズもまだまだ手を付けておりませんし、やることいっぱいですが、基本ほったらかしで、時間があったらやろうと思います。はい。

 

2018年、新たな始まりということで、「モンキー的映画のススメ」同様、「モンキー的映画のススメBEYOND」もよろしくお願いします。