モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は6月1日!!!

仲良くさせていただいてる映画好き4人で毎月お送りしております、Twitter生配信映画トーク「俺たち映画ならず者」、略して「おれなら」。

 

今回は6月1日(土)午後8時よりお送りいたします!

 

 

前回は「アベンジャーズ/エンドゲーム」公開記念ということで、2時間半に渡ってエンドゲームについて4人ではしゃぎ倒しました。

いやぁ楽しかったです。

 

あれから1か月経ち、映画興行もちょっと下火になってるというか、映画好きのハートに火をつける作品がちょ~っと少なかった気もしますが、配信日の前日には「ゴジラ/キング・オブ・モンスターズ」が公開ということもあり、この映画を中心に新作映画の感想を4人であれこれ言うんだと思いますので、もしご視聴される際にはご鑑賞いただいてから、でお願いいたします。

 

さて、今回から4人の各アカウントから配信していたものを1つのアカウントのみで配信したいと思います。

既にしーまんさんは配信せずに録画してるのですが、今回から僕とMachinakaさんのアカウントからも配信は行わずに、物語るカメさんのアカウントから配信したいと思います。

 

twitter.com

いずれは4人共通のアカウントなんか作って配信の方が楽なのかな、とも思いますが、まずはこの形でやっていこうかと。

 

 

この「おれなら」の4人がね、今いろんな形で映画の感想をやってるんですよね。

しーまんさんはYoutubeで「ゆるキネチャンネル」を開設して映画の感想をアップ。


【ネタバレ有り】『アメリカンアニマルズ』感想

 

 

カメさんも、井中カエルとして映画ライター業を始めたり、オフ会主催したり、しーまんさんに続いてYoutubeデビューしたり。


居眠り磐音の感想と解説語り!〜カメラジ#4〜

 

 

 

すごいですよね。動画編集ってすごく時間かかるってイメージがあるんですけど、みんな映画見てブログやって動画作ってって、どうやって時間捻出してんだろう、そして自分の想いを発信したいって熱意ね。

もう長く仲良くさせていることもあって面と向かって言うのは恥ずかしいですが、めっちゃ応援しています。勝手にチャンネル登録をしてますww

 

 

じゃあ俺とMachinakaさんも今後何かソロ活動始めるのか!?と思うじゃないですか。

2人は何してると思います?

もうね、3日に1日のペースで3時間くらい2人でLINEしてますwww

 

旧作映画の話から結局は下ネタの話に展開していく、クソどうでもいいやりとりをちんたらちんたらしています。

先日2人でミスチルのライブ行ったし。

Machinakaさんが社員旅行に行った時のお土産もらったり。

 

何が言いたいって、2人が一生懸命アウトプットしてる時に、俺らはソロ活動なんかせずいちゃいちゃしてます。

 

まぁ僕はブログ1本で当分はやっていきたいんですが、おれならももっとブランディングできたらとも考えています。

もっとカメさんとしーまんさんの知名度を使って・・・

へっへっへ。

 

 

 

 

超~~~話が逸れましたが、とりあえず「おれなら」ご視聴よろしくお願いします。

6月1日(土)午後8時からです!!!

カメさんのTwitterアカウントからどんどんご参加ください!!!

twitter.com