モンキー的映画のススメBEYOND

映画愛を詰め込んでみました。

【スポンサーリンク】

次回の「おれなら」は10月12日夜7時から!俺の人生バラ色だ!!!!!

 みなさんこんちは!

映画ブロガー4人でお届けする、Twitter生配信映画トーク「おれなら」の告知でございます!

 

次回の配信日は

10月12日夜7時からです!

 

今回は趣向を変えて、カメさんのアカウントでなく、私モンキーのTwitterアカウントから配信いたしいます!!

twitter.com

理由を説明しますと、今回語られるであろう新作映画の分野が、洋画のアクションやアメコミ系の作品であることから、アニメ映画専門であるカメさんのアカウントよりも僕の方が、見たい方が集まりやすいのではないか、という予想によって下した決断であります。

 

普段ご覧になってる方にはご迷惑をおかけしますが、是非私モンキーのアカウントからご視聴いただくよう、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、昨月1周年を迎えた「おれなら」。

メンバーのスケジュールの都合もあり、いつもよりちょっと間隔をあけ、6週間ぶりの配信となります。

久々の4人だけでの配信は、ちょっとぎこちなさがありながらも、原点を見つめ直す絶好の機会であり、今以上に精進したいという欲望を掻き立てた回でありました。

 

じゃあ今月も4人で・・・と思ったら、今回初の出演希望をいただいたこともありまして、ゲストを交えてのトークになります!!!

 

ゲストはこの方!!!

twitter.com

「ワタリドリの手帖」という映画とゲームについてのブログを手掛けているワタリさん(僕がそう呼んでるのでw)に、今回出演していただくことになりました!!!

 

ブログを読んでいただければわかると思いますが、一見評論的なスタイルと思いきや、読む人に作品の1シーンを思い出させてくれるようなしっかりした解説、その中で自身の視点で物語るバランスが素晴らしい記事を提供してくれています。

僕のようなとっ散らかったブログよりも数倍読み応えのある感想記事、是非ご覧になっていただき、ワタリさんの人となりを想像していただいた上でご視聴いただければと思います。

ついでに俺のブログも読んでくれたら・・・

 

 

そんなワタリさんとは、オフ会などで数回お話させていただいたことがあるんですが、濃密なトークをするのは今回が初めてと認識しております。

いつも「おれなら」の配信をリアルタイムでご視聴いただいているのと、コメントでも熱心に参加していただいていることに、メンバー一同いつも感謝していました。

そんな「いつか出てもらえたら」、という淡い希望を抱いていた我々の元に、ワタリさん自身から出演したい!とお声がけいただき、今回実現した次第です。

 

で、今回彼を交えて5人でお届けする「おれなら」ですが、6週間開いてしまったこともあり、どの映画を話すか、かなりの選択肢が出てくることが予想されます。

一体5人全員が見ている映画は何作あるのか。

出来れば全員見てる映画を語りたいですね~。

 

アドアストラやアイネクライネナハトムジーク、宮本、ヘルボーイ、ハロワ、そしてワタリさんたっての要望でジョーカー、そしてうちのアクション映画番長しーまんさんが語りたいであろうジョンウィックなどがチョイスされるであろう作品でしょうか。

これに加えてイエスタデイ、空青、真実など、前日公開の作品も語られることでしょう。

 

とにかくボリュームたっぷりの次回のおれなら、是非ご視聴ください!!!

 

10月12日土曜日午後7時からです!!!

 

ご視聴の際は僕のTwitterアカウントからお願いします!!!!

twitter.com

 

 

それでは!!!